SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ぶろぐですよ。Append

たぶん告知ばっか。
C90夏コミ新譜情報(直前でスミマセン)
0

    ι(´Д`υ)アツィーですね。

    皆様夏バテされてませんでしょうか。

     

    この前車運転しながら『Play with Airplane』を聴き返してて思ったんですが…

     

     

     

    なんつか、考え事したり誰か乗せてて会話してる時は

    このアルバム思考を邪魔するっていうか

    あぁあぁぁうっせェヽ(`Д´)ノウワァァァン!! みたくなるw

     

    作っといてナンですが

    (あ、もちろん夏コミでも頒布しますvvv

     

    イージーリスニング不向き、

    BGMに徹するとかしない、

    大人しくも自己主張は激しめ、

    ガッツリ向き合って聴いていただくには

    聴き応えあると思うんですけどね、

    多分オレの曲、大体。


    んんんー。

     

    もうちょっとね、

    通勤中とか作業中とかにも気軽に聴いて頂きたい。

    ジャンルがどうとかカッコイイ音がどうとか、

    そういうのに捉われずに思わず一緒に口ずさんじゃうような、、、

     

    そして手に取って頂くのにも、迷わず気軽にスマートに

    お手に取っていただきたい。

     

    自分の好みじゃナイかもしれない、とか

    もしかしたらハズレなんじゃないだろうか、とか

    こんなCDに500円払うくらいなら帰りに店長だらけのベローチェ寄って

    ケーキセット突っつきながら見事な客捌きを披露してる向こうのイケメソ店長と

    こっちのダンディな店長アイコンタクト多すぎね?絶対デキてr(ryとか妄想しながら眺めてたほうが

    よっぽど有益な500円の使い方なんじゃなかろうか、とか(長い
     

    とか、まぁそんな。

     

    そんなアナタの不安を払拭するようなシングルを作りました。

    もーね、何の躊躇も無く500円玉握り締めてきてらして下さい。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    あ、もちろんKAITOです。

    メインはキッドPをフューチャリング。

    2トラック目はレン(V4X)との掛け合いです。

    3トラック目にはリミックス。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    (”feat.キッドP”、だと…?)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    (”掛け合い”とは…?)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    クリスタルP夏コミC90新譜

    『PaPaPaPa Paxiiiiii』

    (SHBD-0029)

    ¥500

     

    ※注意

    18禁要素や暴力的表現は殆んど含まれてませんが

    あたしパクチー大好き(はぁと)って方は購入をご検討ください

     

    ♪あんまり聴かれたくない試聴はココをクリック

     

    Tr.1:PaPaPaPa Paxiiiiii〜feat.キッドP〜

    Tr.2:お料理教室「パクチーのコリアンダー炒め、香草風味」[レン&KAITO]
    Tr.3:PaPaPaPa Paxiiiiii〜Asian Kitchen Remix〜

     

    絵:壱村
    詞曲アレンジ、調声、フードコーディネート(笑)、キッドさんの声勝手にiPhoneで録音した人:クリスタルP


     

     

     

     

    ↑でアナタの不安を払拭しちゃうゾとか書きましたが、

    却って違う意味で大丈夫かコイツってな不安が増しちゃったかもしれませんが

     

    「ぱぱぱぱ、ぱくちー」と読みます。

    …どっかで聞いたコトあるような気がするかもしれませんが

    気のせいだと思わなくもナイかと思います

     

    トラック2の調声とかめっちゃ頑張ったんで宜しければお手にとって頂けると…

    オレの努力が、というよりアホなこと喋らされた彼らが報われますw

    あとオレからのパクチーについての質問にまじめに喋ってるの

    勝手に録音されて編集されて変な使い方されてるキッドさんも

    悦ぶ喜ぶと思いますんで(;´∀`)

     

     

    まぁまぁアレですよ、食べ物シリーズ第四弾。

    初めて”好きな”ものでは無くw

    (や、食べれるけどね。。

     追いパクとか一定量以上入れると途端にダメってカンジ)

     

    絵は壱村さんが最近ゆるいシリーズを描かれてるのを見てて

    あーオレも肩の力抜いた、普段とは違うもの作ろうと、

    コムサデ本家に対してのコムサISM、みたいな(?)

    そんなワケで無理やりカワイイ兄さんを4人も描いて下さいました

    あざまっす!

    …ドクロマークの指定はオレです壱村さんに罪はアリマセン!

     

     

    こんなフザけたCD要らねえよ(゚゚)カーッペってな方は

    最新アルバム 『Play with Airplane』を どうぞぐへへへh

    そして是非同時リリースのキッドさんの新譜と併せて

    お求めいただければ嬉しいな、とw

    これカッコイイですんでね。。。

     

    …今思ったけど、多分こっちのアレンジで力尽きたのかもしれないオレw

    ユーロはね、ちょっと特殊というか難しいですよね

    初めてコレ系作ったし。

     

    そんなワケで夏コミ、3日目西”l”36bにて頒布です。

    (これ小文字のLだからね、Iの大文字じゃないから)

     

    暑さ真っ盛りですのでお越しになられる方は

    どうぞ対策や水分補給をお忘れなく。

    ゆっくりお出かけになられてもウチは全然大丈夫ですのでw

    また、いつも頂戴するばっかりで恐縮してますが

    差し入れなどもどうぞお気遣い無くー。

    過酷な状況の中お越しくださってCD手に取ってくれるだけで

    十分有り難いですから(´ω`)

     

     

    【8/11追記!】

    当日のお品書きです〜

    クリックすると多分大きいサイズで見れます。

    …最悪オレも当日メニュー忘れてったらコレ7-11とかで

    プリントアウトしますw

     

     

    夏コミC90メニュー

     

    ではどうぞ宜しくです〜。

    | - | 21:10 | comments(0) | - | - |
    6/12のカイパラで出すアルバムの件
    0
      今日までひた隠しにしてたけど
      ジャケ絵は
      とろ様でゴザイマス

      (ご挨拶

      ジャケ絵↓
      (クリックするとでかくなると思います



      なんかもぉタイトル載せるのも
      恐縮なカッコカワイイKAITOを…
      本当にありがとうございます!


      今回はというか、今回もなのか、
      えぇまぁ趣味に走ったアルバムが出来ちゃいましたのでw
      カイパラ、7月のボーマスなどで頒布させて頂きます〜。

      オレ旅客機とかエアラインヲタなんですけど
      こう…兄さんみたいなパイロットとかスッチー居たら
      毎週乗るなぁ…破産するなぁはははh(ry
      とか毎度もわんもわんしてて、、、
      台湾行ったときも丁度担当してくれたの男性CAさんで
      隣に座ってるキッドさんにはカタコトの日本語で話しかけるのに
      オレには英語で話しかけるという
      いまだに謎なアレだったんですけど
      (オレどこの人種に見えたのか…)
      それで、あ、なんかこういうの題材にしたの作ろう、って思って。
      だから結構そん時にサンプリングしてきた音とかちょいちょい役立てて、
      そうだ、KAITOとどっか行こう(但し乗務員としての)
      をコンセプトにした、ワールドワイドといいつつ
      まぁ中身はいつものカンジですw

      あ、曲順用にケース裏面〜



      視聴はここ●
      (mp3、右クリからDLしてドゾー)

      カイパラはA-17,18
      壱村さんと合体スペです。

      あと、委託とらのあな様にて取り扱って頂いてます。
      店頭はどこに置いてくれるのか…
      通販はこちらから。
      是非〜。



      あと実は…

      【6/5追記】
      キッドさんのKAITOシングル新譜『夏に、サヨナラ』も頒布します。

      詳細はキッドblogへ。
      試聴はキッドさんのツイッターのTopに15秒CM貼り付いてますんでそれを〜。
      絵は秋吉さんです!
      やー、V1が復活(ディアクティベートのアクティベートw)したのでV1兄さんです。
      某ナゾのスペシャルサンクスは壱村さんですw
      (ゴメンクレジット忘れて入稿しちゃった…orz)
      アルバム共々宜しくおねがいします。
      | - | 18:13 | comments(0) | - | - |
      3月の新譜
      0
        最初オレだけの予定だったのがキッドさんも出すことになり、
        なんか個別に出すのも非エコというか、シングルだし、とw
        じゃ一枚にして両A面みたいなカンジで
        クリキッドで、というコトで。
        ジャケは表裏なので、リバ可ですw


        『テンカラット/Nature』
        (CRKD-0005)¥1,000

        てんから
        ねちゅ
        (↑クリックすると多分大きいのが出ます)

        クロスフェードデモはここから(mp3)


        1:テンカラット
        2:Nature
        3:カスル・エル・サファ
        〜2016 KAITO Ver.〜
        4:テンカラット
        〜KARENT Ver.〜
        5:テンカラット〜インスト〜
        6:Nature〜インスト〜
        7:カスル・エル・サファ〜インスト〜

        『テンカラット』
        作詞・作編曲・調声:クリスタルP

        『Nature』
        作詞・調声:パプリカP
        作曲:キッド
        編曲:クリスタルP

        『カスル・エル・サファ』
        作詞:残鏡P
        作曲:キッド
        編曲:クリスタルP
        調声:クリキッド

        ジャケット
        壱村(テンカラット)
        秋吉&由杞(Nature)
        Special thanks:パプリカP

        ミックス&マスタリング・デザイン編集:クリスタルP


        です。
        内容はこの前のKAITO誕の、で。
        KARENTで配信した段階のVer.も入れました。
        (カラオケはクリプトン家の5人入りのになります。
        純オケはKARENT配信の方だけ)
        あと、それぞれだけの表題曲だけっつーのもなぁ、と
        思ったので『カスル・エル・サファ』を。
        いつか兄さんでカバーしたいなぁと思っていたので
        各所リファインして今回追加しました。

        頒布はね、ボーパラ関西と春コミなんですけど、
        ボーパラ、申し込みを”かがみねのお茶会”の方の
        スペでして…新作こんな青いんですけどw
        春コミはしっかりKAITOオンリーの配置です!w

        3/6:ボーパラ関西5『かがみねのお茶会』
        (みやこめっせ京都)
        H55,56[3レン腐]

        3/13:HARUコミックシティ21
        『KAITO BLUE IMPACT』
        (東京ビッグサイト)
        東5ホール”
        な”09b[zegHed Label]

        です。
        今のところ委託は考えてないんですけ、ど…
        受けてくれんのかな。。
        あと、余れば4月の超会議とかにもあると思います。


        あ!あとボーパラでリリースされるSync-loid8の方に、
        キッド新曲『大好きの天気予報』が収録されます。
        作詞風たん、キッド作曲、アレンジとかオレという
        まぁいつもの鉄板なメンバーなのでw、
        加えてれっくんも参加しています。
        こちらも弊スペースで頒布させていただきます。

        そんなカンジで、、、
        京都、翌週のHARUコミと
        お越しになられる方、ぜひぜひ〜。
        | - | 22:07 | comments(0) | - | - |
        明日11/14のボーマス
        0
          前作から4年ぶりの鏡音レンコンピレーションアルバム『LC供戮鮴莵堡夘曚靴泙后

          配置は葉の月さん&しえろさんとこと合体で

          ウ21・22 ahp&way+クリキッド

          になります。
          こちらにはマスタリングとキッド曲のアレンジ、あと協賛ってことで、
          オレはおもに入稿の振込みに行ったりとか担当しましたw
          キッドさんは主催葉の月さんと夜毎話し合いつつ頑張ってましたんで
          こちら是非お手にとって頂ければと思います。
          とらのあなの方は29日の鏡音まつり!と同じタイミングで始めて頂くようになってますので
          お越しになれない方は是非そちらを
          ご利用いただければと思います。
          (ぁ、とらにクロスフェードデモありますね)

          あとクリキッドの頒布分は、、、↓

          ・キッドP:恋のチャイナ横町/OceanDream〜海の落し物〜¥500
          ・クリスタルP:雨のち→晴れ   ¥500
          ・クリスタルP×壱村:Crystal Melodies ¥1,000
          (※付録の贄〜CDが無くなったので今までの頒布価格よりお値引きします)
          ・キッドP:ALL MY BEST ¥1,500
          ・クリスタルP:PARTED   ¥1,000
          ・キッドP:Seventh Heavens   ¥1,000
          ・キッドP:青春フラグメント  ¥500
          ・クリスタルP:erase or zero/彼方  ¥1,000

          ・3レン腐:五線譜戦隊ゴレンジャー ¥1,000

          〜委託〜
          ・かわぐちひろ:歌旅人 ¥1,000

          こんなカンジです。
          普段よりはゆっくりな時間で有難いですねw
          寒い&天気もあんまりよくない様ですから
          お越しになる皆様お気をつけてお出かけくださいー。
           
          | - | 17:40 | comments(0) | - | - |
          週末の9/19の台湾VOCAWORLD-3.9
          0
            に行きますよー。

            ワンオポと合体で『B-03,04::クリキッド×ワンオポ』になります。
            クリキッド2人とも初海外が台湾でボカロイベントという、喜ばしいことなのかどうか分かりませんがw
            ずっと楽しみにしてましたので、当日は是非足を運んでいただけたら嬉しいです。

            とりあえずクリキッドの当日のメニューは、、、

            ・[S]雨のち→晴れ(クリスタルP)→100NT$

            ・[S]恋のチャイナ横町/Ocean Dream-海の落し物-(キッドP)→100NT$

            ・[S]青春フラグメント(キッドP)→100NT$

            ・[A]ALL MY BEST(キッドP)→200NT$

            ・[A]PARTED(クリスタルP)→150NT$

            ・[A]Seventh Heavens(キッドP)→150NT$


            ・[S]erase or zero/彼方(クリスタルP)→150NT$

            [S]…Single
            [A]…Album
            タイトルから各CDの詳細に飛びます。


            あと、もし持っていければ壱村さんとの合作『Crystal Melodies(→200NT$)』を少し、と。
            預託手荷物で行くので全体としてもそんなに沢山は持っていけないけどねw

            あと4人とも言葉や貨幣の種類よくワカンナイので、お越しになる皆様のほうから積極的に
            これとこれ買ったから幾らだからおつりはコレで合ってるよ、とか
            どうかサポートしてください…w

            それでは9/19、台北アリーナでお会いしましょう!
            (天気…雨降らないで湿度低めだとありがたいなぁ…)


            ↓中文〜(機械翻訳)↓

            您好。 初次見面。 是Crystal P 。
            9/19 我們(Crystal P&Kid P)參加到 台灣 VOCAWORLD-3.9 。
             
            社團是 Wan-Opo 和合併「B-03,04 : クリキッド×ワンオポ 」在成為。
            Crystal P & Kid P ,2個人最頭一次國外在台灣 vocaloid 活動的這種高興的事的或如何或不知道然而(;´∀`)
            一直快樂做了,所以當天能務必搬運腳的話,高興。


            當天的菜單,,,

            .[S] 雨後→晴天 (Crystal P)→100 NT$

            .[S] 愛情的中國小巷/Ocean Dream-海的遺失物品 (
            Kid P)-→100 NT$

            .[S] 青春的片斷(Kid P)→100 NT$

            .[A]ALL MY BEST(Kid P)→200 NT$

            .[A]PARTED(
            Crystal P)→150 NT$

            .[A]Seventh Heavens(Kid P)→150 NT$


            .[S]erase or zero/那邊 (Crystal P)→150 NT$

            [S] …Single
            [A] …Album

            從標題飛到各 CD 的詳情。


            然後,能能去的話,,壹村和的合作「Crystal Melodies(→200 NT$)」繼續稍微帶。 是 CrystalP 的曲子印象圖解集和 CD 的組合,買是附加贈送海報&免費CD&塑膠袋子。
            行李對飛機的委託保管東西做因為,全體很多是不可以帶。


            然後,CrystalP&KidP,Wan-Opo,4個人最話和貨幣對種類了解的沒有因為,從各位方面積極地,
            「買了這個和這個因為什麼元,所以零錢是什麼元喔」etc…
            請請支援的 (;´∀`)


            9/19 ,使在台北小巨蛋能見成為快樂!
            (天氣…
            我祈禱是晴朗的日子
            | - | 22:39 | comments(0) | - | - |
            夏コミ新譜のインフォメ
            0
              直前になって…ってのはいつものことでs

              なんとかシングル出せそうなあれなんで告知をば。
              今作も懲りずにデュエットですー
              目指したのは[アホ+爽やか=アホやか] …みたいな?
              あでもそんな変態度は高くない、中の下くらいですかね
              ワカンナイw
              なのでとりあえず買ってみて聴いてみてw


              『雨のち→晴れ』
              SHBD-0027
              2015・8・16リリース

              1:雨のち→晴れ
              2:ガラム de マサラ〜KAITO ver.〜
              3:雨のち→晴れ-KAITO less-
              4:雨のち→晴れ-Len less-
              5:雨のち→晴れ-inst-
              6:ガラム de マサラ〜KAITO ver.〜-inst-

              ¥500

              ♪試聴はここから右クリックとかで保存して聴いて下さい。

              雨のち→晴れジャケ

              カップリングはガラム de マサラを兄さんで歌い直させまして、
              音もSpark折角買ったんで差し替えたりして
              多少パワーアップw しました。
              どうぞカレーのBGM(?)にでも…

              ジャケはもうご覧の通りスクジャの産みの母(?)アギさんです〜
              こっそりいつかお願いしようと企んでいたのですが、
              ボーマスでたまたまウチの前通りかかってくださったのを捕まえてw
              しかもあるイミご本人にこんなアホな依頼してんのにバッチリお応え頂けて…
              内面もホント歌詞を反映してくれたような描き下ろしで…
              ホントありがとうございましたー!

              頒布はですね、3日目(日)西よ-17b[クリキッド]です。
              てかaのれっくんとの合体ですんで&誕席頂けましたんで
              だーってどちらに並んでいただいても。
              キッドもれっくんも新譜アリなんで、是非〜。
              お品書きは近日また追って!
              | - | 20:22 | comments(0) | - | - |
              7/12のボーマス
              0
                壱村さんが作ってくださった画像をそのまま転載ってカンジで申し訳ありませんがw




                なんか名古屋のボーパラの頒布分だけではお手に取っていただけなかった方も
                いらっしゃったということでちょっとだけ増版させていただきまして
                リアルではウチの方で今度の0ボーマスとか、余れば夏コミとかw
                持って行きたいと思います。
                んで通販の方は壱村さんのBOOTHのほうで通販取り扱っていただきます。
                送料?とかちょっとかかっちゃうのかな?
                通販分のほうはDLでの頒布となります。
                ペーパーのほうワザワザ作りまして…w
                なんか逆に手間かかってます^p^;
                あ、で、URLとか載せてるので”届いたー”的に
                写メうpとか、は、気をつけてクダサイねw

                あと頒布物全体としては、ボーパラと変わらず、ですねー

                 
                うん、たぶんこれでw
                あ、青春フラグメントもうなかったか、も?
                あったら持って行きます^p^

                ≪追記!≫
                スイマセン書き忘れてました;;;
                ボーマスで頒布されたかわぐちひろさん(通称ぷちさん)のアルバム
                歌旅人(うたびと)も今回ウチで委託受けまして置きます〜。
                ご本人も来ますのでこちらも是非よろしくです


                場所なんですがもう、なんで今回こんなずどーんと入口のまん前なの?!って程に入り口前なのでw
                めっちゃ営業スマイル(?)でお待ち申し上げておりますー。


                あ、そだ。
                先の話ですけど配置というか合否が出たので…
                9/19の台湾、VOCAWORLD 3.9 ワンオポと合体でスペ頂けましたので
                行きます!(∩´∀`)∩アイヤー
                最初の頃からずーっと行きたい行きたいと思ってたけど、
                なかなかどうやっても都合付かなくて毎回涙を飲んでいたので
                今回は鼎泰豐で小籠包の肉汁を飲みまくってきたいな、とw
                そこそこでっかいスーツケース?も買いまして
                早々に楽天スーパーセールで飛行機と宿も予約しまして
                Youtubeとかで人様の台湾旅行記見まくってまして。。
                桃園空港は多分もう大体バッチリですw
                …あとはパスポート取らないと…(ぇー
                 
                | - | 20:56 | comments(0) | - | - |
                ボーパラ直前告知ですが
                0
                  今日はウチの実家の近所というか周辺ぐるっと
                  毎年恒例のお祭りでしてね。
                  朝からウルサイですw

                  んでんで。
                  ボーパラもう明日なんでさくっと色々〜。

                  まずは3レン腐[鏡-37,38]ですが、
                  3レン腐新作アルバムとキッドさんシングルが
                  まだあとちょっとありますんで是非〜。




                  です。

                  そして言うの遅くなってしまいましたが、
                  かわぐちひろさん(通称ぷちさん)の
                  記念すべきファーストアルバム
                  『歌旅人(うたびと)』にて
                  1曲アレンジ&CDのマスタリングを
                  担当させて頂きましたー!
                  頒布はK-05[ウタカタ社中]さん。


                  そして壱村さんのほうですが、オレの『PARTED』と
                  KAITO Jazzコンピ『Twilight Blue』を少し置いていただける事に。

                  (勝手に書き加えましたw
                  です。


                  で、別にウチの辺りがお祭りだからってんじゃ無いですが
                  一年に一度のKAITOのオンリーだし、やっちゃえーってことで

                  (↓クリックでデカくなります)





                  ザ・無配です。
                  (正確には新作セットにセットされます)
                  袋はいいとしても、CD…しかもこの前出たばっかのです。
                  アホかってカンジです。
                  オレ何でこんなことしてんだろう…w

                  正直今回の新作頒布分全数にお付けは出来ないんですが、
                  もしまだお手にとって頂けてない方いらっしゃったらー、と思って
                  (もちろん既にご購入済みの方でもおかわりでドウゾw

                  そんなわけで明日は3レン腐、壱村さんのほう共々
                  どうぞよろしくお願いいたしますー。
                  | - | 19:35 | comments(0) | - | - |
                  6/14のボーパラ告知その2です。
                  0
                    CDの中身が出来ましたので
                    (焼くのは今やってるw
                    壱村さんがクロスフェード動画作って下さいましたゎぁぃ


                    【カイパラ3 K-52】Crystal Melodies【クロスフェードデモ】


                    です。
                    下が収録内容の告知的なものなんですが、

                    曲順とか

                    ぶっちゃけ動画見たほうが早いっつーかw
                    リメイクしたものにはしるし付いてるんで
                    それらはまぁまぁ変わったか、なと。。
                    利き酒的な楽しみ方ですが以前のVer.と聴き比べしても
                    面白いかもですよー。
                    (オレ的にはイヤだけどw
                    そんなカンジで、日曜日、今んとこ
                    天気はもちそうな予報ですね。
                    毎度って程でもないかもだけど雨率高いじゃないですかw
                    駐車場から搬入口まで屋外なので結構濡れながらカート押して来てんですけど、
                    出来ればホント降らないでほしいですよね。。
                    そんなこんなで大手さん廻った後にでも寄ってってやって下さい。
                    | - | 22:00 | comments(0) | - | - |
                    さぁ〜て6/14のボーパラはぁ〜↑
                    0
                      多分壱村さんが新作のイラスト集出すんだなってのは
                      皆様もうバレバレだったと思うんだけどw
                      その新作イラスト集に、オレのCD付けちゃいますー。
                      なんだそれってカンジですw


                      壱村さん新イラスト集


                      までも一応セレクションアルバムってことでね、
                      まだどなたにも絵を付けて頂いていない曲たちを中心に
                      オレ的には割りと好きな(とかうまく出来たとか)曲ばっかりを
                      集めまして、またバージョンアップというかw
                      新規ミックスしたりして
                      (マスタリングは全曲今作用にやり直してます)
                      以前の作品を知らない皆様にも、既にご存知の方にも
                      改めて絵とともにお楽しみいただけたらと思ってます。

                      収録内容とかクロスフェードは追ってお知らせしますので
                      とりあえず今はふーん出るのね位思ってて頂けたら…w
                      …って内容発表した途端イラネってなられたらどうしようw

                      ただ、イラスト集のほうは中の絵見せていただいたですが、
                      どの新作も的確に1曲ごとの作品世界をカタチにしてくださっててね、
                      こっちからあーしろこーしろ全然申し上げなかったんですが、
                      あぁそうそうこんなカンジ、ってのが表現して頂けていて
                      おぉぉおぉぉってカンジです(?)
                      是非曲聴きながら楽しんでもらえたらなと。

                      頒布は『”K-52”ユメヤ』
                      壱村さんのスペのみです。
                      これは3レン腐スペの方には置かない、と思う…?
                      3レン腐アルバムとかありますしね
                      (そちらはそちらでまた改めて)
                      そんなわけでどうぞよろしくお願いしますー。
                      | - | 19:00 | comments(0) | - | - |