SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ぶろぐですよ。Append

たぶん告知ばっか。
<< 3/2は雛祭りの前じt… | main | 新しいアルバムとかボーパラとか >>
3/16はHARUコミ
0
    オレはッ!今ッ!巨大な敵と戦ってるッ!
    (主にレシートとか

    大抵の世の音楽屋さんの特徴のひとつに
    確定申告という単語にダメージを受ける
    ってのがあります(当社比
    体力とか精神力、冷静な判断力語彙力空間認識能力浮力女子力etc.が
    ことごとく削られる魔の儀式、ラスボス戦です。
    自分でこんな記事書いててもうぐぉああ゛ぁぁぁってなってますw

    やり始めれば早いんですけどー、ってかとっととやっつけたい、
    一分でもはやく数字や勘定科目とおさらばしたい、
    という、こうなんて言いますか、
    いじめられっ子が突如「んっ!んっ!(泣」ってべそかきながら
    両腕ぐるんぐるん振り回しながら反撃してくるみたいな、
    そんなカンジで、、、って何かそんなことわざありましたよね?w
    ”きゅうそ猫を噛む”?で合ってるっけ?w
    でもホントそういうのですにゃ。
    にゃんともかんともつらいですニャ。

    えー…っと。
    あ、こんな体たらくでも高校商業科だったんですけどね(ドヤァ…
    今こうやって役に立ってるんですねー(棒

    ・・・・・。。。

    あ!そうだHARUコミのことなんですけどw

    2日の京都に引き続き、16日はHARUコミ出ますよーだ。
    デコチョコ作ってみたんで
    新譜お手に取ってくださった方にお一つ押し付けますよーだ>з<
    (↓お品書きです

    3/16HARUのお品書き

    東6ゆ29b
    今回は久々の”zegHed Label”で出ています。
    (キッドとれっくんのCDもあります)

    今更ですが初めてデコチョコ作ってみたんですが、
    壱村さんに直前で相談しまして、有り難くも
    イレイザーオリジネイター、そしてイレオリ2人
    の3種類で絵をご提供いただきました。
    アリガトウゴザイマス〜>壱村さん
    絵柄は、…多分無くなるほど人来ないと思うんでw
    選べそうだったらお好きなの選んでってください。
    無くなっちゃったらあるのしかナイですーってカンジでw
    んでもしデコチョコ終わっちゃっても、それはそれで
    ひっそりこっそりちょっぴりプレゼント持って行きますから
    あーもう時間遅いから何も貰えないんだろうなーってことは
    ナイようにしたと思います
    …っつっても期待しないでねそんなw
    それもなくなったらホントになんも無いからw

    そんなわけで。
    CD自体はぶっちゃけ今更erase or zeroなんて全然知っとるわw、
    と言われるの百も承知で作ったんですけど
    (実際京都でそういうコト言われたしね…
    記念盤として、2日遅れのホワイトデーのthis is small presentをw
    ゲットしに来てやってくださいませー。
    (閉会まで居るんでのんびりどうぞ!
    | - | 00:09 | comments(1) | - | - |
    初めて、ぴかると申します。ニコニコで放送をやったり、動画を作ってアップしたりしています。突然で大変申し訳ありませんが、クリスタルP様の『erase or zero』のニコカラを作らせて頂きたくご連絡をさせて頂きました。まだまだ不馴れなのですが、許可を頂けますでしょうか?
    よろしくお願いいたします。
    | ぴかる | 2014/03/27 12:54 PM |