SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ぶろぐですよ。Append

たぶん告知ばっか。
<< 3/16はHARUコミ | main | ハイんじゃボーマス >>
新しいアルバムとかボーパラとか
0

    前の日記が3月…今6月。お久しぶりです。
    DIVA f2ndも出たりマジカルミライBDも出たり(最近やっと見れました)、
    ありがたいことでゴザイマス。

    さて。新作できまして、遅ればせながら告知をー。
    ↓のサムネ押すとでっかい画像が開きます。

    『PARTED』詳細(って程でもないけどw

    『PARTED』
    (SHBD-0024)
    イベント頒布価格¥1,000

    なんとなく表題曲の歌詞だけへろっと載せてみました。
    珍しいんですよオレ的にはw
    単体曲の曲名をアルバム名にするって。
    なので試聴もクロスフェード…とも思って作りはしたんですけど、
    PARTEDのさわりだけでも聴いていただこうかと思って
    歌詞とともにちょっとこちらクリック(or左クリックから対象を保存で)して
    聴いてみておくんなまし。

    なんかこう、DIVAのあのeozの最後の辺りKAITOがレンに未来?を
    託して消えてくとかそういう設定なシーンあるじゃないですか。
    あれ見て”え、じゃあ兄さんどこ行くん…?”って思ったのがきっかけで
    逆に今回のアルバムが固まりました。
    (ゃ、あの設定はそれはそれでオイシイですよw
    だから去年のCDは兄さんソングばっかってカンジだったんですけど
    上記のような理由である程度レンもいないとナンダカナーって思ったんで
    今年は兄弟アルバムって仕上がりです。
    まそれでも兄さんのほうが比率は全然多いですけどねw

    絵は昨年に引き続きりり様でございますありがとうございます〜
    麗しい描き下ろしなんですけど、
    知ってる人は知っている昨年秋のシングルの絵の続きみたいなw
    そんなカンジでお願いしまして、スゴイ期待以上の
    はふぅんってなっちゃう2人が以下略

    あとは、どうでもいい作者的なこだわりだけど、今回は
    ・帯ナシ+シール→なんか輸入CDっぽい
    (ある意味台湾からの輸入だけどね…w
    ・DDPマスタリング→StudioOneのやつね。
    今回同時に出るジャズコンピもそうなんですがそちらもDDPです。
    今んとこプレスから突っ返されてないので無事行けてるのかな、と。

    そんなわけで来週の名古屋で出ます。
    来月のボーマスとか夏コミ&インテとかにも多分あるんでそんな急がなくても大丈夫ですよ。
    あととらのあなが早々に取り扱い開始してくれていまして、
    通販予約も始まっていますのでイベント来られなさそうな方はコチラからも是非ー。


    あ、ボーパラは配置はね[D01,02 3レン腐]です。
    で、えっとれっくんも新作で、キッドさんに引き続き彼も歌ったw
    『れれれPのうたってみたこれくしょんVol.1』

    絵はモエさんです。
    キッドも1曲ゲストしてるのでこちらも是非お手に取ってくださいー。
    なんかドコかで残るはクリPだけだみたいなご意見を見ましたが歌いませんよ?w

    あと委託で、DIVAでもデザインでお世話になった壱村さんが
    ついに1冊目のイラスト集を出されます。
    詳細やサンプルはコチラ(しぶに飛びます)
    イラスト集ってか、イレオリの設定とか『彼方』の絵も載ってたり
    なんかもうパーフェクトガイドってカンジらしいですw
    こちらにも1Pスカイプ対談させて頂いたの載ってますんで
    宜しければ是非〜。
    (頒布価格¥600なんで、なるべく100円玉だけでも出してくださいおつり大変なので;;;)


    ゲスト関係なんですが、既に発表されていますが
    昨年同様とらつぐみさん主催のKAITOジャズコンピ
    『Twilight Blue』にも1曲&マスタリングにて参加させていただきました!
    告知はこちら
    絵はこちらも昨年に引き続き雑本ヲサムさんに担当していただいてますあざっす!
    ジャズね…好きだけど作るとなると難しいw
    これジャズか?ってな曲で恐縮ですけど、Kompleteの中にあった
    AbbeyRoadDrum(だっけ?)使ったらなんかそれっぽいかな、って雰囲気に仕上がったのでw
    オレ的には非常に満足&気に入ってるので宜しければ是非A-31,32へ!


    あとこれまた昨年に引き続き、ボーパラ主催様の公式コンピのほうへ
    3レン腐三人とも新作を提供させていただきました。
    『sync-loid:06 -Yellow Magic-』
    頒布価格¥1000です。
    オレのは『芒果布丁』→『Mocchi de Pon de』に続く
    食べ物シリーズ第三弾ですw

    アレンジしたキッド曲はですね、投稿された↓こちらをご覧ください。


    です。
    このCDはウチのスペで置いてますんで気になる方は宜しければー。

    ってなワケで告知ばっかりですが以上でした。
    当日はどうぞ無理なさらずゆっくりお出かけくださいね
    天気も悪そうだしね(ボーパラ毎回なんか天気恵まれないよね^^;

    | - | 21:52 | comments(0) | - | - |