SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ぶろぐですよ。Append

たぶん告知ばっか。
<< 直前ですがボーパラ関西のー、 | main | 6/14のボーパラ告知その2です。 >>
さぁ〜て6/14のボーパラはぁ〜↑
0
    多分壱村さんが新作のイラスト集出すんだなってのは
    皆様もうバレバレだったと思うんだけどw
    その新作イラスト集に、オレのCD付けちゃいますー。
    なんだそれってカンジですw


    壱村さん新イラスト集


    までも一応セレクションアルバムってことでね、
    まだどなたにも絵を付けて頂いていない曲たちを中心に
    オレ的には割りと好きな(とかうまく出来たとか)曲ばっかりを
    集めまして、またバージョンアップというかw
    新規ミックスしたりして
    (マスタリングは全曲今作用にやり直してます)
    以前の作品を知らない皆様にも、既にご存知の方にも
    改めて絵とともにお楽しみいただけたらと思ってます。

    収録内容とかクロスフェードは追ってお知らせしますので
    とりあえず今はふーん出るのね位思ってて頂けたら…w
    …って内容発表した途端イラネってなられたらどうしようw

    ただ、イラスト集のほうは中の絵見せていただいたですが、
    どの新作も的確に1曲ごとの作品世界をカタチにしてくださっててね、
    こっちからあーしろこーしろ全然申し上げなかったんですが、
    あぁそうそうこんなカンジ、ってのが表現して頂けていて
    おぉぉおぉぉってカンジです(?)
    是非曲聴きながら楽しんでもらえたらなと。

    頒布は『”K-52”ユメヤ』
    壱村さんのスペのみです。
    これは3レン腐スペの方には置かない、と思う…?
    3レン腐アルバムとかありますしね
    (そちらはそちらでまた改めて)
    そんなわけでどうぞよろしくお願いしますー。
    | - | 19:00 | comments(0) | - | - |