SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ぶろぐですよ。Append

たぶん告知ばっか。
<< さぁ〜て6/14のボーパラはぁ〜↑ | main | ボーパラ直前告知ですが >>
6/14のボーパラ告知その2です。
0
    CDの中身が出来ましたので
    (焼くのは今やってるw
    壱村さんがクロスフェード動画作って下さいましたゎぁぃ


    【カイパラ3 K-52】Crystal Melodies【クロスフェードデモ】


    です。
    下が収録内容の告知的なものなんですが、

    曲順とか

    ぶっちゃけ動画見たほうが早いっつーかw
    リメイクしたものにはしるし付いてるんで
    それらはまぁまぁ変わったか、なと。。
    利き酒的な楽しみ方ですが以前のVer.と聴き比べしても
    面白いかもですよー。
    (オレ的にはイヤだけどw
    そんなカンジで、日曜日、今んとこ
    天気はもちそうな予報ですね。
    毎度って程でもないかもだけど雨率高いじゃないですかw
    駐車場から搬入口まで屋外なので結構濡れながらカート押して来てんですけど、
    出来ればホント降らないでほしいですよね。。
    そんなこんなで大手さん廻った後にでも寄ってってやって下さい。
    | - | 22:00 | comments(0) | - | - |