SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ぶろぐですよ。Append

たぶん告知ばっか。
<< 6/14のボーパラ告知その2です。 | main | 7/12のボーマス >>
ボーパラ直前告知ですが
0
    今日はウチの実家の近所というか周辺ぐるっと
    毎年恒例のお祭りでしてね。
    朝からウルサイですw

    んでんで。
    ボーパラもう明日なんでさくっと色々〜。

    まずは3レン腐[鏡-37,38]ですが、
    3レン腐新作アルバムとキッドさんシングルが
    まだあとちょっとありますんで是非〜。




    です。

    そして言うの遅くなってしまいましたが、
    かわぐちひろさん(通称ぷちさん)の
    記念すべきファーストアルバム
    『歌旅人(うたびと)』にて
    1曲アレンジ&CDのマスタリングを
    担当させて頂きましたー!
    頒布はK-05[ウタカタ社中]さん。


    そして壱村さんのほうですが、オレの『PARTED』と
    KAITO Jazzコンピ『Twilight Blue』を少し置いていただける事に。

    (勝手に書き加えましたw
    です。


    で、別にウチの辺りがお祭りだからってんじゃ無いですが
    一年に一度のKAITOのオンリーだし、やっちゃえーってことで

    (↓クリックでデカくなります)





    ザ・無配です。
    (正確には新作セットにセットされます)
    袋はいいとしても、CD…しかもこの前出たばっかのです。
    アホかってカンジです。
    オレ何でこんなことしてんだろう…w

    正直今回の新作頒布分全数にお付けは出来ないんですが、
    もしまだお手にとって頂けてない方いらっしゃったらー、と思って
    (もちろん既にご購入済みの方でもおかわりでドウゾw

    そんなわけで明日は3レン腐、壱村さんのほう共々
    どうぞよろしくお願いいたしますー。
    | - | 19:35 | comments(0) | - | - |