SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ぶろぐですよ。Append

たぶん告知ばっか。
<< ボーパラ直前告知ですが | main | 夏コミ新譜のインフォメ >>
7/12のボーマス
0
    壱村さんが作ってくださった画像をそのまま転載ってカンジで申し訳ありませんがw




    なんか名古屋のボーパラの頒布分だけではお手に取っていただけなかった方も
    いらっしゃったということでちょっとだけ増版させていただきまして
    リアルではウチの方で今度の0ボーマスとか、余れば夏コミとかw
    持って行きたいと思います。
    んで通販の方は壱村さんのBOOTHのほうで通販取り扱っていただきます。
    送料?とかちょっとかかっちゃうのかな?
    通販分のほうはDLでの頒布となります。
    ペーパーのほうワザワザ作りまして…w
    なんか逆に手間かかってます^p^;
    あ、で、URLとか載せてるので”届いたー”的に
    写メうpとか、は、気をつけてクダサイねw

    あと頒布物全体としては、ボーパラと変わらず、ですねー

     
    うん、たぶんこれでw
    あ、青春フラグメントもうなかったか、も?
    あったら持って行きます^p^

    ≪追記!≫
    スイマセン書き忘れてました;;;
    ボーマスで頒布されたかわぐちひろさん(通称ぷちさん)のアルバム
    歌旅人(うたびと)も今回ウチで委託受けまして置きます〜。
    ご本人も来ますのでこちらも是非よろしくです


    場所なんですがもう、なんで今回こんなずどーんと入口のまん前なの?!って程に入り口前なのでw
    めっちゃ営業スマイル(?)でお待ち申し上げておりますー。


    あ、そだ。
    先の話ですけど配置というか合否が出たので…
    9/19の台湾、VOCAWORLD 3.9 ワンオポと合体でスペ頂けましたので
    行きます!(∩´∀`)∩アイヤー
    最初の頃からずーっと行きたい行きたいと思ってたけど、
    なかなかどうやっても都合付かなくて毎回涙を飲んでいたので
    今回は鼎泰豐で小籠包の肉汁を飲みまくってきたいな、とw
    そこそこでっかいスーツケース?も買いまして
    早々に楽天スーパーセールで飛行機と宿も予約しまして
    Youtubeとかで人様の台湾旅行記見まくってまして。。
    桃園空港は多分もう大体バッチリですw
    …あとはパスポート取らないと…(ぇー
     
    | - | 20:56 | comments(0) | - | - |