SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ぶろぐですよ。Append

たぶん告知ばっか。
<< 6/12のカイパラで出すアルバムの件 | main | マジカルミライのクリエイターズマーケットに >>
C90夏コミ新譜情報(直前でスミマセン)
0

    ι(´Д`υ)アツィーですね。

    皆様夏バテされてませんでしょうか。

     

    この前車運転しながら『Play with Airplane』を聴き返してて思ったんですが…

     

     

     

    なんつか、考え事したり誰か乗せてて会話してる時は

    このアルバム思考を邪魔するっていうか

    あぁあぁぁうっせェヽ(`Д´)ノウワァァァン!! みたくなるw

     

    作っといてナンですが

    (あ、もちろん夏コミでも頒布しますvvv

     

    イージーリスニング不向き、

    BGMに徹するとかしない、

    大人しくも自己主張は激しめ、

    ガッツリ向き合って聴いていただくには

    聴き応えあると思うんですけどね、

    多分オレの曲、大体。


    んんんー。

     

    もうちょっとね、

    通勤中とか作業中とかにも気軽に聴いて頂きたい。

    ジャンルがどうとかカッコイイ音がどうとか、

    そういうのに捉われずに思わず一緒に口ずさんじゃうような、、、

     

    そして手に取って頂くのにも、迷わず気軽にスマートに

    お手に取っていただきたい。

     

    自分の好みじゃナイかもしれない、とか

    もしかしたらハズレなんじゃないだろうか、とか

    こんなCDに500円払うくらいなら帰りに店長だらけのベローチェ寄って

    ケーキセット突っつきながら見事な客捌きを披露してる向こうのイケメソ店長と

    こっちのダンディな店長アイコンタクト多すぎね?絶対デキてr(ryとか妄想しながら眺めてたほうが

    よっぽど有益な500円の使い方なんじゃなかろうか、とか(長い
     

    とか、まぁそんな。

     

    そんなアナタの不安を払拭するようなシングルを作りました。

    もーね、何の躊躇も無く500円玉握り締めてきてらして下さい。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    あ、もちろんKAITOです。

    メインはキッドPをフューチャリング。

    2トラック目はレン(V4X)との掛け合いです。

    3トラック目にはリミックス。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    (”feat.キッドP”、だと…?)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    (”掛け合い”とは…?)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    クリスタルP夏コミC90新譜

    『PaPaPaPa Paxiiiiii』

    (SHBD-0029)

    ¥500

     

    ※注意

    18禁要素や暴力的表現は殆んど含まれてませんが

    あたしパクチー大好き(はぁと)って方は購入をご検討ください

     

    ♪あんまり聴かれたくない試聴はココをクリック

     

    Tr.1:PaPaPaPa Paxiiiiii〜feat.キッドP〜

    Tr.2:お料理教室「パクチーのコリアンダー炒め、香草風味」[レン&KAITO]
    Tr.3:PaPaPaPa Paxiiiiii〜Asian Kitchen Remix〜

     

    絵:壱村
    詞曲アレンジ、調声、フードコーディネート(笑)、キッドさんの声勝手にiPhoneで録音した人:クリスタルP


     

     

     

     

    ↑でアナタの不安を払拭しちゃうゾとか書きましたが、

    却って違う意味で大丈夫かコイツってな不安が増しちゃったかもしれませんが

     

    「ぱぱぱぱ、ぱくちー」と読みます。

    …どっかで聞いたコトあるような気がするかもしれませんが

    気のせいだと思わなくもナイかと思います

     

    トラック2の調声とかめっちゃ頑張ったんで宜しければお手にとって頂けると…

    オレの努力が、というよりアホなこと喋らされた彼らが報われますw

    あとオレからのパクチーについての質問にまじめに喋ってるの

    勝手に録音されて編集されて変な使い方されてるキッドさんも

    悦ぶ喜ぶと思いますんで(;´∀`)

     

     

    まぁまぁアレですよ、食べ物シリーズ第四弾。

    初めて”好きな”ものでは無くw

    (や、食べれるけどね。。

     追いパクとか一定量以上入れると途端にダメってカンジ)

     

    絵は壱村さんが最近ゆるいシリーズを描かれてるのを見てて

    あーオレも肩の力抜いた、普段とは違うもの作ろうと、

    コムサデ本家に対してのコムサISM、みたいな(?)

    そんなワケで無理やりカワイイ兄さんを4人も描いて下さいました

    あざまっす!

    …ドクロマークの指定はオレです壱村さんに罪はアリマセン!

     

     

    こんなフザけたCD要らねえよ(゚゚)カーッペってな方は

    最新アルバム 『Play with Airplane』を どうぞぐへへへh

    そして是非同時リリースのキッドさんの新譜と併せて

    お求めいただければ嬉しいな、とw

    これカッコイイですんでね。。。

     

    …今思ったけど、多分こっちのアレンジで力尽きたのかもしれないオレw

    ユーロはね、ちょっと特殊というか難しいですよね

    初めてコレ系作ったし。

     

    そんなワケで夏コミ、3日目西”l”36bにて頒布です。

    (これ小文字のLだからね、Iの大文字じゃないから)

     

    暑さ真っ盛りですのでお越しになられる方は

    どうぞ対策や水分補給をお忘れなく。

    ゆっくりお出かけになられてもウチは全然大丈夫ですのでw

    また、いつも頂戴するばっかりで恐縮してますが

    差し入れなどもどうぞお気遣い無くー。

    過酷な状況の中お越しくださってCD手に取ってくれるだけで

    十分有り難いですから(´ω`)

     

     

    【8/11追記!】

    当日のお品書きです〜

    クリックすると多分大きいサイズで見れます。

    …最悪オレも当日メニュー忘れてったらコレ7-11とかで

    プリントアウトしますw

     

     

    夏コミC90メニュー

     

    ではどうぞ宜しくです〜。

    | - | 21:10 | comments(0) | - | - |