SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

ぶろぐですよ。Append

たぶん告知ばっか。
<< C90夏コミ新譜情報(直前でスミマセン) | main |
マジカルミライのクリエイターズマーケットに
0

    参加させていただきます〜。

     

    本家クリプトン様のお膝元ってコトで少々緊張気味ですが

    なんかこう、折角の機会なので何か出来ないかなぁ、ってコトで

    頒布分終了しちゃってたeozをリパッケージ版ってカンジで少々。

     

     

    eoz2016


    [erase or zero〜Re-face package〜]

    (SHBD-0009)¥1,000

     

    です。

    ジャケっていうか、こう、表ジャケ無いんですよw

    折角のかっこいい絵なのでどうにか広く使える方法

    ないかな、考えましてインレイだけ、という特殊仕様w

    でもこれメリットとしては縦置きで並べたときにちゃんと背表紙があるので

    オレ的には楽でして(よくだーって積んでおくので…)

     

    と、あとクリプトンがやってる新サービスSONOCAも

    トライアルさせて頂けることになりまして、

    キッドさんは『レンレン〜』を、オレのほうは

    『Play with Airplane』のSONOCA版がリリースされます。

    って、あ、本家でも取り上げてくれてるw

    ありがとうございます!w

    よろしければ是非〜。

     

    あと今回壱村さんと風たんに来てもらえることになってるので

    何事も無ければ居たり居なかったり。。。

     

    で、壱村さんが新作作ってくれまして!

    推しキャラ缶バッチです!w

    (↑で画像が開きます)

    1個¥100で各キャラ1限でオネガイシマス。

    だから、お一人様MAX6個?ってカンジでー。

     

    あと、壱村さん渾身の力作と

    オレのふざけた何かがありますw

    壱村さんのは何か1点でもお買い上げ頂いたら全プレで。

    オレのは…うん、一応ディスプレイでw

    気が向いたらうpりますw

     

    あ、当日のメニューです↓

    (クリックでばかデカいのが開きます)

     

     

    そんなカンジで。

    で、両日居ます。同じ区画、4ってとこ。

    昼公演と夜公演の間の時間にやってる、みたいな。

    なので、よろしければ是非〜。

     

    | - | 22:46 | comments(0) | - | - |