SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ぶろぐですよ。Append

たぶん告知ばっか。
<< マジカルミライのクリエイターズマーケットに | main |
C92夏コミの新作アルバム
0

    え、アルバム去年のAirplane以来か。

    ご無沙汰です。

    の、ワリにそんな新曲満載ってんでもなくて恐縮ですw

     

    ただ、いつか以前に出したおヴぁとレンのアレ達も

    アルバムに収録したいと思っていたので

    そういう意味ではやっとこさというか、ついにいよいよ

    あの問題作をw、みたいな
     

    そんなわけで。

     

     

     

    夏クリじゃけ

     

    『夏(のCD)はクリP大抵遊ぶからなwww』

    (SHBD-0031)¥1,000

     

    ジャケット:壱村

    ゲスト:たくまる(tr.5)

     

    [収録内容]

    1:[bonus track]ガラム de マサラ〜インスト〜

    2:I will say "Good Morning"to your son(O,L)

    3:湖城(L,Miku)

    4:雨のち晴れ(L,K)

    5:ぱぱぱぱ、パクチー〜たくまるの贅沢遣いre-mix〜(K)

    6:everyday、おちゅーしゃ(O,L)

    7:サスティナブル(L,K,O,V)

    8:片仮名カンジ(L,K)

    9:ガラム de マサラ(L)

    10:ちいさなちいさな、この部屋で(L)

     

    (L)…レン

    (K)…兄さん

    (O)…おヴぁ

    (V)…V flowerきゅん

    (M)…ミクさん

     

    Soundcloud始めてみたんだけど貼れてるかな。。。試聴クロスフェード↓

     

    あと、とらさんはコチラをクリック(別ウィンドウで開きます)

    ってか、とらが勇み足で情報出しやがって(ry

     

     

    ってことで。。。

    タイトルは若干ミスってますねー…

    遊んでるんじゃないんだよなぁ…ふざけてるんだよなぁ、と

    今更変えられない部分で後悔してみたり

    (ソコジャナイ感

     

     

    で、こんなアルバムジャケを描かされた壱村さんには

    「なんかー、”おいおいマジかよ…”みたいな顔でーイレオリさん達をー」とかっつー

    オレのアタマ沸いた意味不明なオーダーをされ

    ご愁傷様でいつもありがとうございます!

    壱村さんのご本も当日は置かせて頂きますので

    併せてドゾー。

     

    で、今回こんなクソアルバムの新譜の救世主として

    たくまる氏にゲストしてもらいました〜(人‾▿◝)〜♡

    当日はクリキッドとスペも合体ですので&

    あちらの新作にも相互ってカンジでゲストしていますので

    こちらも是非併せてどうぞー。

     

    あでも、「両方の新作買った方には○×をプレゼント!」

    みたいなのは特に無いですw

    だってなんかそういうのやったら、

    よくワカンナイけどもう¥1,000円余分に払わされたw、みたくなって

    なんか申し訳ないかなってw

    (あと単に時間無くてそういう企画練るリソース無かったんですorz

     

    内容的にはね、既にご存知のものが多いかもですが、

    全トラック何らかリファインしてるってのもあって

    個人的には聴いててイイカンジだと思っております。

    たくまるさんのいたずらもありw

    今更ながらにミクお迎えしたので湖城デュエットさせてみたりw

    なんか上手く出来ちゃったけど入れる場所無いから、んじゃ1曲目で、ってな

    ガラムのオケのボーナストラックだったりw

    まぁまぁ、まぁまぁ。

     

    あ、で、新曲はね『サスティナブル』って言うんですけど、

    新しいギターのプラグイン入手したんでガンガン尚且つどっかんどっかんいってまして。

    おヴぁと実はこっそりお迎えしていたV flowerさんも一緒に歌ってまして

    (あんま分かんないけど…

    是非是非皆様のプレイリストに新たに加えて欲しい一曲ですよ。

     

    そんなわけでアルバム是非宜しくお願いしますーってことで。

    全体的なお品書きとかそういうのはまた追々〜。

    | - | 15:23 | comments(0) | - | - |