SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ぶろぐですよ。Append

たぶん告知ばっか。
<< 兄さん新作アルバム。 とコンピ参加。 | main | 3/2は雛祭りの前じt… >>
ボーパラの新譜です。(追記:試聴ファイル追加しました!)
0
     

    ギリギリでいーつも生きていたくないのに居るから〜アッー!アッー!(字余


    …そんなわけでいつにも増して直前のアナウンスになってしまって申し訳ないですスミマセn

    このままPCがぶっ壊れたり天変地異的ななにかが無い限り無事出そうなので
    インフォメしてもいいかな、と。

    どうでもいいあれですが、CDって、特にプレス屋さんにお願いしているのなんかは絶対入ってるんですけど、
    管理記号とか管理番号とかっていう[○×▲□-0000]みたいな英文字と数字のナゾの呪文が
    パッケージの隅っこに入ってるじゃないですか。

    ウチはSHBD-なんちゃら〜なんですけど、個人的にですが早いもので23枚目、、、
    そうです…23=にいさん=今回も兄さんCDだゼ

    、、、と思ったんですが久しぶりにレンとの兄弟デュオを作りまして、
    今回は兄弟+ちょっとオリバーも居るけどメインは兄弟なマキシとなりました。
    んで、いつも勿体ぶって下〜にスクロールしていかないとタイトルなかったりするんで、
    もうね、今回はさらっと発表しますけど、単にもう
    全然フツーなレンとKAITOのデュエットCDでしてね、、
    『トモダチに、戻ろう…?』
    っていうタイトルです(*◉◞౪◟◉*)



















    ぁ、ジャケ絵なんですがWEB情報用のものになります。
    CDはですね、レンver.KAITOver.2種類になります。
    (中身や絵自体はまったく同じです。折りが違うだけです)



































     

    トモダチに〜のジャケ絵
    (クリックするとデカい絵が出ると思います)
    追記:試聴ファイルうpりましたーーー→

    『トモダチに、戻ろう…?』(SHBD-0023)

    2013・10・20 リリース 頒布価格¥500

    絵:りり様

    [収録内容]
    ・トモダチに、戻ろう…?
    ・宇宙地図
    ・Sea behind the Wall
    ・トモダチに、戻ろう…?〜inst〜
    ・宇宙地図〜inst〜
    ・Sea behind the Wall〜inst〜

    [頒布予定]
    10/20:ボーパラ8(名古屋国際会議場)G29,30 3レン腐
    11/4:鏡音ようび!(横浜マリネリア)A31,32 3レン腐
    ボーマスや冬コミでも残部あればあります。
    とらへの委託はないと思います。
    KARENT(itunes)はそのうちやります。

    ってカンジですね。

    んーまぁ…普通よりはチョットっていうかだいぶっていうかそれしかないって位腐っちゃったかもですが
    中でも腐ree!とかマジェ腐リとか調査兵団とかそういう単語に反応しちゃうビクンビクンな方には
    是非お手に取って頂きたい、いわば音の同人誌みたいな、
    そんなあふれちゃイケナイ何かがぎゅっと凝縮されてます。
    勿論そうでない方にも全然そこそこ楽しんで頂けますので是非〜。

    | - | 16:51 | comments(0) | - | - |